So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちよかったドライブ(富士山) [お出かけ]

今日じゃなくて 先週の土日 
すんごくお天気が良くて 
富士山があまりにも綺麗に見えたので
ドライブしてきました

まさにピーカンな空と 富士山の雪化粧したコントラスト
とっても綺麗で 
心が洗われた気がしました
富士山と芦ノ湖スカイライン.JPG
こんな感じで 目の前が どどーんと 富士山

いやぁ 気持ちよかったデス♪

芦ノ湖スカイラインだったかな 

走っていて ところどころに パーキングもあり

何枚か パチリ パチリと...(と言っても全部 携帯[カメラ]

富士山.JPG

裾野までずっと広がってますね

もう少し左側に 視点を移してみると 

こんな美しい光の幻想が。。。
太陽と雪.JPG

久しぶりの雪に 楽しくなってついつい雪をさわって遊ぶこと数分。。
手がすぐに冷たくなって さっさと 断念しちゃったけど(^^;
雪山?.JPG

yuki.JPG

雪の中から たくましく 青々した芽が!

このど根性 見習わなきゃなと 反省したamaneでした

でも 寒いのは やっぱ 苦手だなぁ(苦笑)
 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

えだっち

またまたケータイ写真で素晴らしいショットの数々!
いや~、カメラぶら下げてぷらぷらしている自分が情けなくなっちゃいますyo!
最後のすっと伸びた芽が、また凛としていいですね!
by えだっち (2010-02-12 00:19) 

たいへー

私も雪を押しのけて育つ草にならねばね。^^
by たいへー (2010-02-12 10:45) 

jelly*beans

ブログにお越しいただきありがとうございました。
また、「さやちゃんを救う会」へのご理解と募金へのご協力
ありがとうございます。
もしもう少しご支援いただけるのでしたら、
ホームページのご紹介をお願いいたします。

晴れた日の富士山は、心洗われるものがありますね。
雪の中から伸びた芽は、生命力の強さを感じます。
by jelly*beans (2010-02-12 22:12) 

おとうさん

またまたダーリンとドライブ、うらやましぃ~。
助手席ならばこそ走りながらでもナイスショットが
撮れるんですね。
携帯の写真侮れませんね。
でもそれ新品だからジャンクデジカメ撮影会では
使用禁止ですからね...
2枚目と3枚目の写真惚れ惚れしてしまいます。
by おとうさん (2010-02-12 22:44) 

tomoe

箱根も芦ノ湖スカイラインもよく行くので
amaneさんがどこでお写真を撮っていたかも想像できますわ。
実は明日行く予定です。amaneさんのこのお写真みたいに
晴れてくれればいいのだけれど。
by tomoe (2010-02-13 14:57) 

pi-ro

でっかい富士山いいですね~
楽しいドライブにnice!いっぱい!
by pi-ro (2010-02-14 16:23) 

ハナ

ほんと携帯のカメラ画像とは思えませんーーー!!!
素晴らしい。
by ハナ (2010-02-17 00:52) 

pegasas

ケイタイでこんなに良い写真が撮れるのですか?
凄いですね!!富士山も雪も素晴らしい写真ですね^^!
by pegasas (2010-02-20 21:03) 

marilyn

おはようございます。
いいお天気でしたね~!雪が積もってましたか。
やっぱり晴れているときの箱根が最高!
私も、週末友達親子と娘と一緒に箱根に久しぶりに
行きます。
パワースポットの箱根神社にも行ってきます(*^_^*)
by marilyn (2010-03-01 08:19) 

いりな

ご無沙汰していました。
写真を見るだけできれいな空気が漂ってきそうです。
私も強くならなくちゃ。
by いりな (2010-03-02 08:53) 

murasawa

晴れてる日に富士山を撮りに行きたいのだが
なかなか予定合わず 最近雨や曇りが多くて
富士山見えそうもない・・・で見れてません^^
いつ見てもいいですね~ 富士山!!
by murasawa (2010-03-02 16:10) 

ひろころ

富士山めっちゃ綺麗!
最近お天気悪い時ばっかり通り掛かるので、
こんな美しい富士にはお会いしておりません;;
真っ白い雪もきらきらで、キレイ☆
もうそろそろ、こんな光景とはお別れですね。。。
by ひろころ (2010-03-04 15:03) 

taki

富士山はいいですよねー。ボクも大好きです。(^^)日本人のDNAでしょうか。
by taki (2010-03-29 12:23) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
霞がなく撮ってもクリアーな空気感で、霊峰富士が美し~い♪
ど根性新芽さんにnice!!!
by あら!みてたのね (2010-04-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。